SSブログ

ごぶさたです(^^:;

事務局日誌
更新していなくてごめんなさい[ふらふら][ー(長音記号1)]

でも
厚木えんかんの事務局長としては
粛々とやっているのでご安心を[猫]


東京まで出る力がないので芝居は見に行ってないんですよね~
でも、13日には「ライオンキング」のバスツアーをやるので
東京行くか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

四季つながりで言うと…
今年11月に私の地元でもある、横浜で「キャッツ」が始まります。
今度の専用劇場は、2階席を作らないそうです。
ですから、当然演出も変わるので、猫たちがどんどん客席通路に出る機会が多そうみたいです。

で、鬼が笑いますが…
来年の1月24日(日)1時開演のチケットを50枚確保してしまいました[犬]
詳細は後ほど…


肝心な例会です[exclamation]
木山事務所プロデュース公演『出番を待ちながら』です[exclamation×2]


色々あって僕は舞台を観てません[ふらふら]

けど、運営サークルの人たちがゲネプロや本番を8月に観てきてくれた
感想では、とってもいいと言ってました[exclamation×2]


だから、僕はその言葉を信じて、今度の例会の9月25日、26日に全力は出せないけど
できる力を注いでいきたいと思ってます[手(チョキ)]


アップしたい写真いっぱいあるんですけど…
それはまた今度[カメラ]



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。