SSブログ

会議は踊る……!?

お久しぶりになっちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]

さて19日(月)は、今年初めての神奈川ブロックの事務局長たちによる幹事会でした。
午前11時から午後5時まで、みっちりやる会議なのですが……チト疲れます。
が、神奈川ブロック事務局長も兼任している自分としては、頑張るしかな~い!
主に、昨年末のブロック統一例会『ドライビング・ミス・デイジー』のまとめを中心に
今後のブロック運営について話し合いました。
後半には、6月に行うブロック統一例会『東京原子核クラブ』を上演する
俳優座劇場の制作の箱田さんと、宮沢さんを迎えて、事務的な打ち合わせをはじめ
全国の演劇状況などのディスカッションを行いました…。

その後、数名の事務局長と箱田さん、宮沢さん、
そして、今年最初の統一例会『嫁も姑も皆幽霊』で、県立青少年センターの搬入を終えた
劇団NLTの制作の小川さんも合流して新年会を行いました…。
いつものごとく、鑑賞運動や日本の演劇界について熱く語り合ってました[わーい(嬉しい顔)]

P1000242.jpg

そして、21日(水)~23日(金)は、『嫁も姑も皆幽霊』運営サークルの第2回顔合わせでした。
まずは、第1回目からのこの1ヶ月間、サークルでの会員拡大についての取り組みを報告しあいました。
それぞれの回で初顔の方もけっこういたので、自己紹介の時には、意外なお話が聞けて盛り上がりました![手(チョキ)]
報告や例会当日の役割分担などの話し合いが終わったら、
座席の振り分けや、発送などの作業です。
初対面でも、話し合いの後なので、みんな和やかに作業を行ってます。

P1000244.jpg






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

プレイ内容自由

【佳乃】という名前で登録しています。+.(・∀・).+ http://sub.tts6.org
by プレイ内容自由 (2012-10-14 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。