SSブログ

会議は踊る…

今日は、月に一回の神奈川演鑑連(ブロック)の幹事会です。(各地の事務局長が集まります。)
会場はいつも、横浜駅にある「神奈川県民センター」です。
最近の幹事会は11時から13時まで勉強会を行って、14時から17時までが定例会議という長丁場で、いささか疲れます…(^^:;
とは言え、県の事務局長も兼務しているので頑張れねば!とは思ってはいます。一応…。

さて今日の勉強会は、ブロックの例会企画作りについて、昨年の総括と今後のあり方について話し合いました。神奈川ブロックは10団体で構成されていますが、まさに十人十色で、様々な意見が飛び交い、なかなか一致した結論にはなりません。(いつもの事だけど…)でもまあ、今回は一歩、二歩前進したかな(^^)

しかし、各地とも年末年始にかけての退会の多さに年頭から落ち込みますが、ここは事務局がしっかり元気良くいかねば!と気合を入れなおしました…(^^)V

会議終了後、相模原の山田さんと新年会?
久々に行ったショットバーで、久々にスピリタス(ポーランドのウオッカ。アルコール度数96度)を飲んで腰が抜けそうになりました…(^^:;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。