SSブログ

打ち合わせ&木曜サロン

昨日は、『おれたちは天使じゃない』担当サークルの内、第1回目の顔合わせに
欠席したサークルに集まってもらい、打ち合わせを行いました…。
昼夜合わせて7サークルと、ちょっと少なかったのですが、その分じっくりとお話が
できたので、それぞれのサークルの様子が良く分かりました^^

厚木えんかんでは、昨年末から、毎月第2木曜日の10時から12時まで
「木曜サロン」を開いています。
ここでは、美味しいお茶やお菓子を食べながら、お芝居の事や遊びのこと?
など、とにかく何でもありのおしゃべりの場です。
どなたでも参加できますので、お気軽に事務局までご連絡下さい。
昨日はどうやら、春のお散歩計画などが話されたようです…^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。