SSブログ

あけおめ、ことよろ…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

事務局は7日から開局しました。
現在、会員数がマイナス12名で、今年も厳しい出だしです(:;

さて、そんな事も言っていられず、昨日役員6名で、市内の全公民館に
ポスター、チラシをお願いしてきました。
また、「厚木市広報版」にポスターを貼って廻りました。
朝から出発して、市内全域の広報版数十箇所に貼りましたが、
まだまだ沢山あります。会員のみなさん、ご近所に広報版がありましたら
ポスター貼って、えんかんを宣伝して下さいね!

今年の年明け作品は、私のお気に入り作品ベスト3に入る、
ミュージカル『おれたちは天使じゃない』ですので期待して下さい。

なんとなくまだまだせちがない世の中の雰囲気ですが、
さあ、今年もいろいろなお芝居との出会いを楽しみに、
元気で明るく楽しい1年を過ごしましょう!!!

公民館廻りの途中、お昼に立ち寄ったのが会員さんのお店、
厚木市白山の交差点近くの、ギャラリー&茶房”結yui”に
展示してあった、風遊花(ふうか)さんの作品です。
古い着物を使った作品で、とても可愛らしかったです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。