SSブログ

総会が無事終わりました…

去る3月6日(土)3時30分より、厚木パートナーセンター集会室にて
厚木演劇鑑賞会第25回総会が行われました[わーい(嬉しい顔)]

あいにくの雨[雨]の中、約60名の会員が出席しました。

まずは、当初記念公演を行ってもらう予定だった、文学座の加藤武さんが
けがのために来れなくなったことでした。変わりに、『殿様と私』に出演している
寺田路恵さんに来ていただくことになったのですが、その経過説明を劇団の
日下さんにお願いしました。

soukai01.JPG  soukai02.JPG

議長進行のもとに、活動・決算報告や方針・予算提案がすすんでいきます…。
時には、会場からの意見も出されました[exclamation]

soukai03.JPG  soukai04.jpg

さて、総会の議事が無事終わり、休憩をはさんで、いよいよ寺田路恵さんの
講演です。急遽という事なので、事務局長が補佐役?でついてました[あせあせ(飛び散る汗)]
が、補佐はほとんど必要なく、寺田さんの女優人生や芝居への向き合い方、
劇団の事、杉村春子さんの事、そして「殿様と私」の事など、身振り手振りをつかい
たっぷりとお話して頂きました…。

soukai05.jpg  soukai06.jpg

本来、加藤武さんの聞き手としてお願いしていた、厚木在住の
紀伊国屋サザンホール初代支配人の柳義男氏が会場にお見えになって
いたので、ひと言お話ししていただきました。

soukai07.jpg

最後に、会員のお店「山のはちみつ屋さん」の、めずらしい「桜のはちみつ」
をプレゼントし無事散会となりました。

soukai08.jpg

最後になりましたが、来賓として、
海老名演鑑、相模原演鑑、茅ヶ崎演鑑の方がお越しになってくれました。
あらためてお礼申し上げます…。

さて、方針も予算も決まったことだし、厳しい状況ではあるけれど頑張れねば[パンチ]
と、決意も新たに運営サークルに取り組んでいます…[手(チョキ)]


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。