SSブログ

桜、桜、……梅?

桜の花が満開ですネ~!
皆さんお花見しましたか?^^

先週末にちょっと桜見物してみました…

まずは、毎日通勤途中で見かける桜です。
ここは、小田急線高座渋谷駅の近くで、
通称「千本桜」と言われてる場所です。
引地川の両岸5kmにわたって約1000本の桜があります。
まだ、咲いているので見に行かれてはいかが?

P1000102.jpgP1000103.jpg

続きましては、家の近くにある、子供の頃からの遊び場だった、
大池公園(正式にはこども自然公園)の桜です。
桜山にはおそらく数百本の桜が咲いていました…。
(水面に映る桜がきれいでしょ?)

P1000112.jpg
P1000109.jpg

おまけ(:;
実は、この大池公園には梅林もあって、
アップしそこなった梅の写真を載せちゃいます!

P1000091.jpgP1000089.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総会が終りました~3月の読書… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。