SSブログ

慌ただしいなぁ…

今日は先週に続いて休日出勤してま~す。[ふらふら]

仕事始め(6日)の翌日(7日)は、市内15ヶ所の公民館廻りでした。
公民館にポスターを貼ってもらってチラシを置かせてもらうためです。
また公民館を廻りながら、市広報版にもポスターを貼っていきます。
これは、役員会の恒例なのですが、宣伝というより、市内を良く知ろうという
意味合いが大きいのです。(こんな店ができたとか、ここに家が建ち始めたとか…)

市内を南北に分けて車2台で廻って、お昼ぐらいに合流してランチをします。
今回は、鳶尾のインド料理屋さん。”ナン”のおかわり自由という事で決めました[わーい(嬉しい顔)]

といった具合でなんだかんだといってるうちに…

例会は2月だけど、来週には座席割りがあるのでその準備で、早出残業休日出勤してます[もうやだ~(悲しい顔)]
希望日を出していないサークルが多くて昨日から電話かけまくりつつ、ニュース等を作りつつ、
神奈川ブロック幹事会の準備をしつつ、ちょっと息抜きにブログ書いてます。[手(チョキ)]


最近、事務所近くに食べ物屋さんが相次いでオープンしたので、ランチが豊かになりました。
一軒は、昨年暮れにオープンしたフレンチのお店『ビストロ・モナミ』 ランチが1600円位で、まずまずでした。
もう一軒は、リニューアルした中華料理のお店『Melty』 ランチが580円位ですが、品数が多くお得です!

他にも『ヒナ・カフェ』という、パスタとキッシュが美味しい店もあります。
皆さん、事務所に来るときにぜひ寄ってみて下さいネ!どの店も事務局長お薦めです。[手(チョキ)]

P1000238.jpg  P1000237.jpg

ちなみに現在、「禁酒・禁煙」チャレンジ中なので、ご飯が美味しくてちょっと太り気味です[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣&初観劇会議は踊る……!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。