SSブログ

久々の更新です(:;)

ブログもやりはじめると大変ですね。
3日坊主にならないようにと思ったのですが、
案の定、半年も更新しませんでした。すみません。

9月は例会は『ピアノのはなし』で、約10年ぶりの
小ホール公演でした。ピアニストと役者ひとりだけの
舞台が、空間にマッチしていてとても良かったです。

そして、昨年に引き続いて、劇団四季『ウィキッド』の
観劇バスツアーを実施。
昨年は、うつらうつらとして余り記憶になかったのですが
今年はばっちり、目を開けて見ました!
いや~良かったです。改めて「オズの魔法使い」の本を
読みたくなりました。

さて、次回例会が11月末の『ドライビング・ミス・デイジー』
なのでここらでちょっと一息つけるかなあと思いましたが、
10月始めに、「サークル懇談会」
そして神奈川ブロックの総会と、何かと忙しいです。

ちょっと心が折れそうな時もありますが、頑張ってこの
ブログを更新しようかと思ってますのでヨロシク!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月の読書…今年もあとわずか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。