SSブログ

印刷屋さん?…

今週は主だった行事はないのですが、事務局の仕事は山ほどあります…(^^:;

昨日は、会費データを郵便局の本局に出して、舞台の禁止行為解除の届出を消防署に出してきました。
舞台上でタバコを吸う場合は、演出効果を高めるために、開演から何時何分後から何分間、誰が、これこれの場所でタバコを吸いたいので、灰皿には水を入れて、舞台両袖に消火器を準備し、防火要員も配置しますので、タバコを吸わせて下さい。という届出を消防署に出して許可を貰わなくてはいけないのです…(^^:;

そして、来週の『おれたちは天使じゃない』の座席割り・発送に向けての準備を始めました。
座席券、送り状、オペラグラス、チラシ等々は、全部事務局で原稿を作って印刷するんですよ~。
昨日から印刷屋さんを始めて、とりあえず準備が出来ました(^^)V

さて、これからは第23回総会に向けての議案書草案作りです。
今週土曜日には、役員が集まってのロング委員会を開いて、議案書討議を行います。
なので、草案は金曜日までには作らなくてはなりません。頑張らねば…(^^:;

おまけ…
昨日、帰りに実家に寄ったら、めずらしい知り合いが犬を連れて遊びに来ました…。
ミニチュアダックスの”ビスコちゃん” 可愛いかったので思わず写メをパチリ!(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休局だけど…ロング委員会… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。