SSブログ

休局だけど…

今日は土曜日。厚木えんかんの事務局は、月~金(AM11:00~PM19:00)の開局なので、本来は休局です。

今週は事務所に行けなかった日があり、自宅PC不調もある上、神奈川ブロック業務に追われてました。

けれど…
来週末の土曜日には役員によるロング委員会があるので、総会に向けての議案書討議のために議案書草案を書かなければならないし、その前に124回例会『おれたちは天使じゃない』の座席割り準備があるので、様々な書式(観劇券・オペラグラス等々)の準備をしなければなりません。

なので…
来週中に僕がやるべきリストを書き出すと、「今日は仕事をしておいた方がいい!」という自己判断をして、事務所に行って仕事してきました~。(^^:;

おまけ…  (本文とは関係ありません)
術後の足は、まだ完璧にくっついていないので、歩かなくてはいけません。
で、相模原の公園を散歩しました…。

おまけ…  (その2)
C型肝炎問題で医療機関リストが発表され、僕の足の手術をした病院もリストアップされました。
早速、当時の入院仲間から、該当病院にも連絡を入れた結果をメールで貰いました。
結果は、該当の血液溶剤はS58年~S62年に使用したとの事で、僕の手術した期間には当てはまらないので、とりあえずホッとしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び、会議は踊る…印刷屋さん?… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。